おくちちゃっくの気ままブログ

のほほんと生きてます。

今日は私がハマった胸キュン漫画を紹介!

このブログを初めて見る方も、常連さんも、

こんちゃっくぅー!おくちちゃっくです!

 みなさん!漫画はお好きですか?

……え?その挨拶何?って思ってます?(o´艸`)

Σ(|||▽||| )ちょぉっとちょっと、笑わないでくださいよ!

え、変ですか!?うぅぅ。まぁいいや!

本題

 早速、本題に入りたいと思います!本日はですね、ななななぁんと!

私がハマった胸キュン漫画を紹介したいと思います!

 私の初めての記事を見ていただけると分かりますが、私は大の漫画好きです!

(おくちちゃっく初の記事はこちらから→https://okuchichuck.hatenablog.com/

そこで!今回はみなさんも多分初めて知るであろう胸キュン漫画でみなさんのハートを持っていっちゃおうと思います!

今回私が紹介する漫画は…

『謎が多い彼女の話。』

という漫画です!まずはこちらを見てください!

f:id:OkuchiChuck:20200720175701j:plain

f:id:OkuchiChuck:20200720175705j:plain

f:id:OkuchiChuck:20200720175708j:plain

f:id:OkuchiChuck:20200720175711j:plain

謎が多い彼女の話。(画像提供 斎創さん)

 

うん。うんうん……

いや可愛すぎやろぉぉぉぉ!!!

え、は!?うん…え、あっぁぁぁぁわわわあわわわカワぁぁぁぁ。(バグった)

 

はい、今回の記事は以上でございます!ありがとうございました!

説明

 はい、すみません。それでは少々説明をします!

こちらの漫画を描かれたのは斎創さんという方です。

コミックWebサイト「ストーリアダッシュ」で、小さい先輩のかわいらしさが爆発して

いる漫画「うちの会社の小さい先輩の話」を連載中の漫画家さんで、

Twitterでもさまざまな漫画を投稿していらっしゃり、楽しむことができます!

 

もし続きが気になった方がいれば、斎創さんのTwitterをチェック!

それでは本日はここまで!まったねぇー!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯